商品ですが、親戚から譲り受けました。 画像の通り、最近のディオールではなく 多少の使用感がありますが、 充分使用できるお品かと思います。 中を開けるとペンが2本させて、名刺やカードを 入れる部分もあり、かなり機能的かと思います。 お色は紺(ネイビー)です。 しばらく持っていたのですが、一向に使う予定が ないので、出品します。 素人保管につき、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 発送は定形外・・・
明細 2015/02/03 01:47 時点
終了 2月 10日 01:03
現在 5,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ