友人が亡くなり遺族から依頼を受けて出品致します。一番目のゴジラ価値が全く判りません。傷らしきものは見当たりませんが、確かにガラスビンのゴジラです。二体セットです。価値を評価お願いいたします。二番目のゴジラヤフオクでは、偽物はいけないと有りますが、これは日本製では有りません。過去のオクション見ても、同じもの見つかりませんでした。珍しすぎて価値が判りません。ご質問とうは現物見て説明出来るものは説明致し・・・
明細 2015/02/08 03:30 時点
終了 2月 8日 21:19
現在 2,200 円 / 入札 61 件
詳細ページへ