●ブルマァク製「ウルトラセブン」450円サイズです。 ●アイスラッガーの根本(?)が尖っているバージョンです。 ●すぐに丸められた為、ブルマァクでもこのバージョンは比較的、珍しいです。(マルサン版よりも絶対数が少ないと言う話もあります。) ●アイスラッガーに気泡跡あります。 ●自立はしません。 ●汚れ・細かい傷・歪み等あります。 ●美品ではありませんが、ご理解して頂ける方の入札をお待ちしています。・・・
明細 2015/02/10 01:44 時点
終了 2月 17日 10:43
現在 12,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ