ブルマァク 歩行ウルトラセブンの出品です。 未使用、遊んでません。 見受けられるキズは、購入前からのものです。 押さえのダンボールまで残っています。 ダンボールまであるのは珍しいと思います。 頭部は、ソフビ製 当時の値札シールが付いています。 カタログが入っていますが、経年劣化とシミが出ています。 ゼンマイで歩行します。 ノークレームノーリターン厳守です。 神経質な方は、入札ご遠慮ください。 発送・・・
明細 2015/02/02 01:45 時点
終了 2月 9日 13:34
現在 100,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ