忍者ブログ

ヤフオク・フィギュア

スターセイバー トランスフォーマー ガム 第1弾 カバヤ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スターセイバー トランスフォーマー ガム 第1弾 カバヤ

未開封。箱には傷み等あります。中のお菓子は食べないでください。 状態を気になさる方、 完璧を求める方は入札ご遠慮ください。 商品重量・約 65g 。 同梱、短期間の取り置き可。 ●振込先銀行:ゆうちょ、ジャパンネット、イオン。 ●発送方法:はこ BOON 、ゆうパック、簡易書留、定形外など(郵便事故による責任は取れません)。なるべくご希望に応じたいとは思いますが、無理なものもあります。 ●こちらか・・・

明細  2015/02/01 03:12 時点
終了 2月 1日 20:53
現在 1,700 円 / 入札 30 件

詳細ページへ

   
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R