お譲り出来るもの・・・・I.O.S様70サイズボデイ(ノーマルスキン)・ヘッドは含みません。 昨年到着したこのボデイは未使用のままで、箱に入れ暗所保管しておりました。当初からの細かい擦れ等は、あると思います未使用で綺麗だとは思いますが、人手に渡った中古ということでご理解宜しくお願い致します。 ノークレーム、ノーリターンで、お願い致します。 宛名を、貼り付ける外箱は、使い回しのダンボールを使用予定で・・・
明細 2015/02/01 01:44 時点
終了 2月 8日 10:05
現在 20,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ