ハローダイナーのフィービーです。 開封済み中古で欠品なし。 状態良いと思いますが個人により主観が違いますので神経質な方はご遠慮ください。 コレクション整理での出品です。 他にもハローストリートのアイテム出品中ですので興味がございましたらご覧ください。 発送方法は相談に応じます。 落札後24時間以内に連絡の取れる方かつ金融機関の3営業日以内にお支払できる方のみお願いします。 評価内容に不安を感じる方・・・
明細 2015/02/10 01:45 時点
終了 2月 17日 00:32
現在 2,000 円 / 即決 2,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ