ご覧いただきありがとうございます♪ 再々入荷です☆個人保管のものになります。シミは少ない方だと思いますが、かなり古いものなので、ご理解頂ける方のご落札お願いします。またテープの劣化もみられます。 新品、未開封のものですが、輸入品の為、なるべく綺麗なものをと心がけてはいますが、箱等に凹み傷があることがあります。ご了承ください。 (ノンクレームノンリターンでお願いします。) 海外版のシルバニアを常時【・・・
明細 2015/02/16 03:34 時点
終了 2月 23日 10:09
現在 2,800 円 / 即決 3,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ