ペプシネックス×機動戦士ガンダムベアブリックです。こちらはドムになります。 2010年頃のPEPSI NEXのノベルティになります 。 未開封の新品ですが、自宅保管のお品ですのでご理解いただいた上で、ご入札お願いいたします。 お好きの方いかがでしょうか。 発送方法:定形外郵便、ゆうぱっく 支払方法:yahooかんたん決済、郵便振込、銀行振込(三菱東京UFJ銀行もあります) 他にも色々と出品しており・・・
明細 2015/02/07 01:45 時点
終了 2月 14日 10:38
現在 150 円 / 即決 150 円 / 入札 0 件
詳細ページへ