セーラームーンのガシャポンカン、スティック&ロッド2の?セーラージュピター1つです。 ダブりましたので出品します。 ケースは捨ててしまいました。中身は未開封です。 ガチャ商品ですので始めから色むらなどあるかもしれませんが、ご理解の上ご入札下さい。 不具合などありましたら、直接メーカーへお問い合わせ下さい。 ノンクレーム・ノンリターンでお願いします。 入札前に自己紹介欄をご覧下さい。
明細 2015/02/20 03:23 時点
終了 2月 27日 00:57
現在 100 円 / 即決 600 円 / 入札 1 件
詳細ページへ[画像はありません]