ラオウ&黒王号 海洋堂 2005 おそらくリペイントバージョンだったと思います。 中古品なので、細かいスレや汚れがありますが 問題ない状態と思います。 しかし中古品であることを理解してノーリターン、ノークレームでお願いいたします。 付属品は全てありますが箱はありません。 千葉よりクロネコ サイズ100で発送します。 24時間以内のご連絡、3日以内の入金をお願いします。 事情があり遅れる場合は、入札・・・
明細 2015/02/05 03:26 時点
終了 2月 5日 21:59
現在 2,900 円 / 入札 17 件
詳細ページへ