2015年さっぽろ雪まつり、サッポロファクトリー会場で購入したねんどろいどです。 新品未開封、ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いします。 なお、評価に問題があると判断した場合入札を削除させていただく場合がありますのでご了承くださいませ。 【入金方法】 ・銀行振込(ゆうちょ、楽天) ・Yahooかんたん決済 【発送方法】 ・クロネコヤマト ・はこBOON ・定形外(保証はありません)
明細 2015/02/09 03:30 時点
終了 2月 11日 22:49
現在 6,000 円 / 入札 9 件
詳細ページへ